JASPA日本プロフェッショナル販売員協会様の応援メッセージに参画致しました
COVID-19の影響下、世界中の小売店も影響を受けています。
店頭に立ち、接客したくてもできない販売員の皆様。
そのような中、JASPA日本プロフェッショナル販売員協会様が応援メッセージ動画を公開しました。
研修を担当している当社としましても、お声掛けいただいた企画に大いに賛同し、僭越ながらメッセージをお伝えさせていただきました。
一日も早く皆さんの屈託ない無邪気な笑顔に会えますように!
こちらからご覧いただけます。
<a href="https://www.youtube.com/watch?v=PFbQScasVj4" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=PFbQScasVj4<a href="https://www.youtube.com/watch?v=PFbQScasVj4" target="_blank"></a></a>
弊社BEST GRADEイメージコンサルティングメニューがオンライン対応可能になりました。
現在、COVID-19の影響で多くの方が対面サービスを控えられているところかと存じます。
そうした中、弊社BEST GRADEにおいても業務内容を見直し、多くのメニューをオンライン対応可能に切り替えました。
・イメージコンサルティング・サービスメニュー
・イメージコンサルタント養成アカデミー 無料説明会
・イメージコンサルタント養成アカデミー
他のメニューにつきましてもご相談ください。
また、上記の一部に対面のほうが効果性が高いと感じるものもありますので、ご相談させて下さい。
遠方や対面を理由にご検討されていた方々も含め、遠慮なくご連絡いただけましたら幸いです。
皆様そしてご家族、関わる大切な方々の安全を祈念しております。
阪急阪神百貨店様にて「お客様を輝かせるスタイリング」研修
大阪に出向き、株式会社阪急阪神百貨店様にて2日間にわたり研修を行って参りました。
西の雄のようにそびえ立つ姿には、やはり偉大さを感じます。
阪急百貨店および阪急メンズ館も含め、見やすさ、品揃え、サービスの良さを改めて実感しています。お客様もゆったりした気持ちで買い物を楽しまれているようでした。
今回は社員の中でもゴールドメンバーと呼ばれる皆様が対象でした。
お客様から絶大な信頼を得、会社を支えている皆様でもあります。
弊社が長年、接客に携わってきた視点をコアに、お客様を輝かせる手法を参加された皆様とロジックに掘り下げ、様々な事例をシェアして参りました。
さらに沢山のお客様から支持を得るきっかけになりましたら幸いです。