阪急阪神百貨店様にて「お客様を輝かせるスタイリング」研修
大阪に出向き、株式会社阪急阪神百貨店様にて2日間にわたり研修を行って参りました。
西の雄のようにそびえ立つ姿には、やはり偉大さを感じます。
阪急百貨店および阪急メンズ館も含め、見やすさ、品揃え、サービスの良さを改めて実感しています。お客様もゆったりした気持ちで買い物を楽しまれているようでした。
今回は社員の中でもゴールドメンバーと呼ばれる皆様が対象でした。
お客様から絶大な信頼を得、会社を支えている皆様でもあります。
弊社が長年、接客に携わってきた視点をコアに、お客様を輝かせる手法を参加された皆様とロジックに掘り下げ、様々な事例をシェアして参りました。
さらに沢山のお客様から支持を得るきっかけになりましたら幸いです。
「東洋経済」新春特大号に弊社サポートの企業様が複数社掲載されました
銀座三越様にてイメージコンサルティングイベントを開催
今回で3回目となるイベント。
いつも銀座三越をご愛顧下さっているお得意様に向けて、4日間にわたりイメージコンサルティングイベントをさせていただきました。
すぐに予約が埋まってしまったようですが、キャンセル待ちの方もいらっしゃったようで、ご希望の方全てに対応できずに申し訳なさも感じております。
お客様との接客を通して、ご自身のブランディングをしっかり確立したいというお気持ちの方が多いのを実感し、大変嬉しく思いました。
客観的に見て、ご自身の魅力はどこにあるのか。それをどう伝えたらよいのか。
ヘアスタイル、メイク、ボディバランス、カラー、スタイリング、パフォーマンスなどを通して、しっかりとアドバイスさせていただき、かつ、館内のお買い物同行でも魅力が伝わるものを忌憚なくアドバイスさせていただきました。
1客1客が一期一会の大切なお客様。
少しでもお役に立てていましたら幸いです。