voice
修了生の声

VOICE

アパレル経験を活かし、今では一部上場企業のトップのサポートとしてのセカンドキャリアを築いています

国際イメージコンサルタント

宮崎 真琴 様

VOICE
  • 受講のきっかけは?

    30年近くいた百貨店勤務を経て転職して数年たっていた時に、旧知の吉村代表と数年ぶりに偶然お会いし、初めてイメージコンサルタントという仕事を知りました。当時の仕事にやりがいをを感じられずに転職を考えている時でした。イメージコンサルタントの仕事内容を聞き、長年の経験である百貨店の知識が活かせることなどを丁寧に説明していただきとても興味を持ち受講しました。

  • 受講をBEST GRADEに決めた理由は?

    私自身がファッション業界で生きてきた人間なので、プロフェッショナルな接客経験とアパレル経験があることが何より決め手となりました。それをどう活かし、ビジネス化するかが目の前に手本としてあったからです。

    また受講スケジュールをこちらの希望に合わせていただけることは非常にありがたかったです。吉村代表の温かみのあるお人柄、こちらのレベルを理解して下さっていることは心強く感じました。

  • 受講して、印象に残ったことは?

    自身の経験と知識が理論としての裏付けを丁寧に学ばせていただくことにより、ぼやけた知識が明確になりはっきりと自信あるものになりました。知らなかった多くのことを学べたこともとても有意義でした。また、コンサルティング経験、接客経験の事例が多く、ビジネスの際にどう使ったらよいかのイメージもわきやすく、毎回とても楽しい講義でした。落ち着いた雰囲気のオフィスに通うことがとても楽しみでした。

    アパレル経験のある方は、ぜひBEST GRADEアカデミーで学ばれることをお勧めします。吉村代表が経験者だけに、深みのあるレベル高い講義が受講できることと、ビジネス化へのステップが具体的です。

  • 修了後の活動について

    すでに一部上場企業のトップのサポートにつき、喜んでいただいております。

    今後は、強みである接客経験を活かし、ミドルエイジ中心に仕事の幅を広げて丁寧に仕事を進めていく予定です。

Contactご予約&お問い合わせ

あなたも一流の国際コンサルティングを体感してみませんか?

電話でのご予約・お問い合わせ

TEL:045-342-5621

WEBでのご予約・お問い合わせ