voice
修了生の声

VOICE

専門スキルやビジネス手法まで学ぶことができ、他の受講者との交流ができることもよかったです

MIRACREATION株式会社

代表取締役

イメージコンサルタント

前田 紘美 様

VOICE
  • 受講のきっかけは?

    私は大阪で組織開発、人材開発系のコンサルティング会社を経営しています。

    そんな中で日頃接する経営者の中に、もう少しイメージを良くすればもっと好印象なのにもったいないと感じたり、社員の方にあっては自分自身にもっと自信が持てるようなことがあればいいなとなんとなく思っていました。

    そんな中、イメージコンサルティングという仕事があることを知りネット検索していました。

  • 受講をBEST GRADEに決めた理由は?

    調べれば調べるほど、まったく異業種である私に本当にできる内容なのか?また、この事に時間を割いていいのか?と迷いを感じていました。そして吉村先生に面会していただき、プログラムがしっかりしていてどんなことを今後学ぶのかイメージができたこと、そして私の不安をご相談したところ、丁寧にご相談にのっていただけたことで思いが晴れて受講にいたりました。

    なんといっても吉村先生のお人柄に触れて受講を決めました。

  • 受講して、印象に残ったことは?

    イメージコンサルタントとしてどういう専門スキルが必要なのかということのみならず収益化していくためのアドバイスを随所に盛り込んでくださった研修であったと思います。経営者やビジネスマンにとって、これから必須なグローバルスタンダードもしっかり学べました。

    また再受講も無料でできる点や試験に向けてのフォローをしっかりしていただけました。

    また、私にとって良かった点は他の受講者さんとの交流の機会を多く持たせていただけたので素敵な仲間がたくさんできました。

  • 修了後の活動について

    経営者の方々に少しずつアドバイスをさせていただき、非常に喜んでいただいております。

    今後は弊社の既存サービス×イメージコンサルティングで独自のサービスを作って展開していきたいと思っております。

Contactご予約&お問い合わせ

あなたも一流の国際コンサルティングを体感してみませんか?

電話でのご予約・お問い合わせ

TEL:045-342-5621

WEBでのご予約・お問い合わせ