金融関係会社勤務 秘書 イメージコンサルタント|セカンドキャリアを築きたい方|養成講座 修了生の声|ベストグレードイメージコンサルタント養成講座「修了生の声」のご案内です。

イメージコンサルタント養成アカデミー 修了生の声 Voice

VOICE
一生ものの仕事を見つける!を模索していたところ、これまでの経験が幸せの道に向かう人を伴走できることに気づかされました。
金融関係会社勤務 秘書
イメージコンサルタント

山本 美恵子様

受講のきっかけは?

人生100年時代、一生ものの仕事を見つける!を模索中に、先生の著書「女は服装が9割〜なぜか大切にされる人のルール〜」に出会いました。
第一章に「本来その人が持つ人柄・魅力が外見に見える化されているかいないかが幸せへの分かれ道」とあります。
「印象」の大切さは前職アパレル時代にも感じていたことでもあり共感しました。同時に、これまでの経歴・経験をブラッシュアップし、幸せの道に向かう人を伴走するコンサルタントを目指し受講することを決めました。

受講をBEST GRADEに決めた理由は?

決めた理由は3つあります。

1.吉村先生から直接学びたいと思ったこと。
  著書の内容にとても共感したからです。

2、吉村先生が第一線で活躍されていること。
  現状のマーケットやお客様の生の声を聴けることは貴重な経験になります。

3、世界統一基準のカリキュラムを少人数で学べること。
  少人数で学べる環境は、疑問点等が迅速に解決され、効率よく学べます。

受講して、印象に残ったことは?

理論や実践の学習の他に、先生の豊富な経験談も含めたお客様の生の声や、コンサルタント業界の現状を聞けることはとても参考になり、貴重な経験となりました。
また、現在多くのお客様を抱えている先生から、コンサルタントとして常にお客様から信頼していただくには、様々な面でブラッシュアップし、進化し続けることがとても重要であると学びました。

修了後の活動について

今後は、外見・立ち居振る舞い・コミュニケーションの3つのアプローチで、その方が求める「目標達成・成功」に向けて最短で最大限に力を発揮できる方法「印象力」についてお伝えしていきたいと思っております。
「印象力=その方が本来持っている実力・魅力を瞬時に伝えられる力」は、ビジネスシーンのみならず様々なシーンにおいて、目標達成に大きな力を発揮することを実感していただけるよう力を尽くしたいと思っております。

一覧へ戻る

上記コースは全て、受講内容、スケジュールのカスタマイズが可能です。お電話でのお問い合わせ:TEL.03-5577-3880 随時無料説明会を行っております。お申し込みはこちらから
企業・法人の担当者様へ

書籍のご紹介 女は服装が9割

イメージコンサルタントを目指す方へ 養成講座のご案内はこちら
国際イメージコンサルタント吉村ひかるのブランディングの知恵袋
New Moon Precious Banner
page top

成功するホームページ作成