イメージコンサルタント|セカンドキャリアを築きたい方|養成講座 修了生の声|ベストグレードイメージコンサルタント養成講座「修了生の声」のご案内です。

イメージコンサルタント養成アカデミー 修了生の声 Voice

VOICE
実践や体験の場を通し、ただ学ぶだけではなくいかに実践を積むかが重要だと気づかされました
イメージコンサルタント

増長 奈央様

受講のきっかけは?

先生が出版された「女は服装が9割〜なぜか大切にされる人のルール」の本に出合ったことです。そこでまず、自分のパーソナルカラーを知りたいと思いイメージコンサルティングを受けました。そこで受けたコンサルティングの内容や本に書かれている内容が学べるということと、非言語での自己表現を周囲にも伝えてあげたいという思いで受講へと進みました。

受講をBEST GRADEに決めた理由は?

先生の人柄です。
そして、受講を決めるまで先生とお会いしたり電話でお話をする中、自分自身がその空間に心地良さを感じたからです。広島在住ですが、短期集中型にて授業を組んで下さいましたので、ホテルを手配すれば地方でも問題なく受講できると決断しました。

受講して、印象に残ったことは?

教室だけの学びのみではなく、実践や体験(テーラーサロン見学、レストランでのテーブルマナーなど)が出来たことが印象的でした。そこで聞くスーツの歴史や経営の話などもとても勉強になりました。先生の豊富な経験談も含め、経営者の生の声を聞くことができ、心に響きました。ただ学ぶだけでは活用できず、さらに自身がその内容を習得し、いかに実践を積むかにかかっていることを体験できました。
また、少人数制の講義なので、先生との距離も近く、わからない点はその場で質問でき、その場で解決して進める授業体制が、異業種にいた私にとってはベストな環境でした。

修了後の活動について

これまで事務職に携わる中で、会社に必要な事務手続きを熟知し、社長や従業員を見守ってきました。このような経験を活かし、イメージコンサルタントとして事業の立ち上げ支援に携われたらと考えています。パフォーマンスを含めて、社長はどうあるべきなのか、また従業員達をフォローし会社全体の士気を上げることに貢献していきたいと思っています。

一覧へ戻る

上記コースは全て、受講内容、スケジュールのカスタマイズが可能です。お電話でのお問い合わせ:TEL.03-5577-3880 随時無料説明会を行っております。お申し込みはこちらから
企業・法人の担当者様へ

書籍のご紹介 女は服装が9割

イメージコンサルタントを目指す方へ 養成講座のご案内はこちら
国際イメージコンサルタント吉村ひかるのブランディングの知恵袋
New Moon Precious Banner
page top

成功するホームページ作成